10月に入ってようやく涼しくなったと思いきや、またまた夏日になったりで
ワケがわからん気温ですね。暑いです。

その暑いうちにライブをガンガンやっているわけですが、
今週の10/12土曜日、久々に色川六重奏団のライブが京都であります。
場所は”京都府立文芸会館ホール”です。

ホール・・・、キャパがデカイらしい・・・、そして、事情があってベースレスで挑むという・・・。
未知のサウンドへの好奇心もワクワクで非常に楽しみです。

2013 60live-1

そして13日はビッグバンドOBCで和歌山のライブ。”ぶらくりスイング”
こちらは個人的に思うこと少々有りて、思いっっっきりドラムを叩いてみようと思っています。
また手足がツルかも。

そして27日が和歌山マラソンwithジャズ。
ハードロック時代に愛用していたパールの14/6.5スチールスネアをオーバーホールして復活させましたから、
こちらも爆音仕様で挑むつもりです。

どちらもお時間があれば是非見に来てください!




きょうはこんなとこ。