13日土曜日は大津ジャズフェスティバル2012。

" baar musica tio"に色川六重奏団の7人で出演しました。最近は構成員も増えて8人・・・?。
いつもながら楽しい演奏をさせてもらったわけです。
見て下さった方、お店の方、スタッフさま、ありがとうございました!
P1060282

P1060298-001


当日は天気も良くて出番が昼12時だったので終わってから他の会場も見て廻る。
P1060307-001

古い音楽仲間のライブを見て再会を喜んだりーの、
地元の名産品を食べては舌鼓を打ちーの、
高校生のブルースを楽しんだりーの。
すっかり大津ジャズフェスを堪能しました。

P1060308
ゆるキャラ、おおつ光ルくんも登場する。

お土産には「八百与」さんのお漬物を買って帰りました。
たまたま目に入った「宮内庁御用達」の文字にわたくしの場合は強く惹かれてしまうのです。
まだ出始めの「かぶらのおつけもの」はとても美味しくて帰ってから即日完食の勢いでした。

しかし、日頃の運動不足なのか歩き回りすぎて少々疲れました〜 (´▽`)

Baar musica tio
http://musica-tio.com/index2.html

八百与
滋賀県大津市長等2−9−4


きょうはこんなとこ。


ライブのお知らせ///////////////////

10月20日 吹田ジャズゴスペルライブ
14時〜 JR吹田駅前 メロード吹田(OBC Jazz orc)

10月28日 和歌浦マラソンwithジャズ
--時〜  ---(OBC Jazz orc)

11月10日 マザー・ポップコーン
16時30〜 (Add Flavor)

11月17日 藤森ジャズフェスタ
12時30〜 (色川六重奏団)