今年はおかげさまでライブをさせて頂く機会が多くて来週から6週連続で7回ライブになります。
だから気がつけば11月になっているだろうな、という嬉しい秋の過ごし方になりそうです。

夏のライブでは年齢の事も考えずに少しの油断と少々張り切り過ぎてしまって、
ライブ中に両手足がこむら返りになりながら叩くというこれまで経験したことのない、
トホホなアクシデントを反省して、これからドラムを叩く前には必ずストレッチを取り入れようと思います。
疲れも残らないように年齢なりの身体のケアってとても大事な事だったんですね。
それでなくても腰椎分離症という持病持ちなのでドラムを長く続けたいなら気を付けないとダメですね。

という反省をしつつ、46歳なりに頑張りたいと思いますので・・・

お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひご来場ください!


9/23  和歌山 ぶらくりスイング 15時〜(OBC Jazz Orc)
9/30  守口宿ジャズストリート 平和講堂前 16時〜(色川六重奏団)
10/7  伊丹ALWAYS(Add Flavor、色川六重奏団)
10/13  大津ジャズフェスティバル Baar Musica tio 12時〜(色川六重奏団)
10/20  吹田ジャズゴスペルライブ メロード吹田 14時〜(OBC Jazz Orc)
10/28  和歌山 和歌浦ベイマラソンwithジャズ(OBC Jazz Orc)

今日はこんなとこ。