土曜日、豊中のライブバー”KIDS”でライブでした。
かけ持ちしている2つのグループでライブだったので、2ステージ。

出演したのは”色川六重奏団”.と"Sunny Place"。
六重奏団は最近メンバーが増えて7人なので”色川七重奏団”に。
どちらのグループもいつもながらとてもリラックスしていて楽しいライブでした。
それぞれバンドのひと味ずつ違った魅力を発揮できたかな、と思います。


色川六重奏団(七重奏団) 色川六重奏団(七重奏団)

MP4_000955054Sunny Place  

このライブ、前回の記事の”サニーサイド エロイズム”とはバンド名だったようで失礼しました。
サニーサイドはSunny Place(サニープレイス)の間違いだったようです。
てっきりライブイベントの冠名だとばかり思っていましたよ。
でも”サニーサイド・エロイズム”はいつかどこかで使おうっと。

さて、このERO.ismさんはKIDSのマスターのバンドで、
その名のとおり大人の男の色気が全開でした。
聞けばマスターやメンバーさんは私と同学年の同い年だとかで、
とても熱の入ったその演奏は最近まで腰痛でショボクレていた私にとってすごく励みになりました。

ありがとうございました!



きょうはこんなとこ。


御存知より