尾張温泉観光ホテル
尾張温泉東海センター



ここはホテル内の温泉と立ち寄り湯の温泉と2つの浴場がある。
名古屋の市街地はずれにある尾張観光ホテル。
立ち寄り湯の方は、尾張温泉東海センター。

尾張温泉東海センターはセンターと名のつくだけあってすごく広い。
湯船も多分100人ぐらい同時に入ることができそうなほど。
行った時は温泉の匂いを殆ど感じられなかったのですが、広さに驚きました。
また、温泉地によくあるような地方劇団の公演もセットになっていたりして
違った意味でも温泉を楽しめました。

ホテルの温泉の方は硫黄の匂いも感じられて良い温泉でしたが、
狭さを感じましたね。
もっとも、センター側の巨大な湯船を見た後では余計に狭く感じられるのかも。

 

きょうはこんなとこ。

 

御存知より


尾張温泉観光ホテル http://www.owarionsen.co.jp/index2.htm