spa_ki_l

白浜の宿 柳屋


柳屋ってポマードが有名ですけど、
この白浜の柳屋は建物も綺麗で旅館というより、ホテルでした。

温泉は源泉かけ流しの素晴らしいものですけど、
料理が最高に良かったので、食い意地の張っている拙者は
そればかりが印象に残っています。

この柳屋を訪れた頃(数年前)は温泉の有難味については
あまり良く理解していなかったので、夕方に一風呂浴びた程度。
今から思えばなんとモッタイナイ。

家の者はチェックイン時、夕食前、就寝前、早朝、朝食後、と
計5回も入浴している様をみて正直呆れていました。
5回も入る意味がわからん、と・・・。
それが今、拙者はキッチり5回は入りますよ!mottainai!



この柳屋に入った時に湯あたりの症状がありまして、
ちょっとだけ辛かったのですが、その後に以前と比べて体調が非常によくなった事で
温泉効果を実感し、現在の温泉好き人間が生まれたわけですな。

云わば、母なる温泉で。( ´_ゝ`)ノ

 

きょうはこんなとこ。

御存知より。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

柳屋 白浜
http://www.yanagiya-hotel.jp/