スパスミノエ

 

総合アミューズメント施設の中にあります。
だからかどうかはわからないのですが、休日はやや混雑。

最近改装されて浴槽が増えましたが、
源泉かけ流しのつぼ湯が入り口に向かって左の方にしか無いのです。

日替わりで左右入れ替えなので、
つぼ湯に入りたい時はネットで確認してから行くようにしています。
他の浴槽も温泉水を利用しているようですが、
同じ入るなら源泉かけ流しの方が良いってもんです。

中は混雑していてもあまり気にならない作りで、清潔感もレベル高いです。
男性の方にも肌水のような化粧品あるのがポイント高いです。

「温泉施設もあるスーパー銭湯」ってとこですな。

 

入浴後のココイチのカレーは旨い!

 

きょうはこんなとこ。

御存知より。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スパスミノエ
http://www.spasuminoe.com/